top of page

津上眞音 オーボエ初リサイタル そしてドイツへ

津上眞音オーボエリサイタル♫ご両親を始めたくさんの方々の暖かい応援を受けて、岡山で初リサイタルでした。

なんと自分で作ったリードで初めて本番したのが、初リサイタルだという この大胆さ。いい音してました(*^_^*)

彼が私の所に初めて来たのは、オーボエを始めたばかりの15歳だったかな〜?いきなりサンサーンスのソナタを持ってきて、驚きました。あの時は随分荒っぽかったけど…短い時間で 本当にうまくなりました!今日演奏した様々な時代のオーボエのスタンダードな曲を持って、彼は今からドイツの大学を受験します。この度お客様に聴いてもらった事も、素晴らしい経験となってまた音楽に反映されるでしょう。一週間後にドイツへ旅立つ眞音に、輝く未来が待っていることを心から祈ります!!

アンコールに、津上ファミリーでBachを演奏しました。1st Ob.眞音、2nd Ob.順ちゃん、Tenor 崇さん。親子は びっくりするほど似た音色でした。ファミリーの息はぴったりでした♡

bottom of page