top of page

🌸祝 合格!!卒業!!みんなおめでとう!

StartFragment3月・・・ 今年は板谷門下から、新庄高校の濱田さんが国立音大へ、県立広島高校の大坂くんが広島大学へと進学が決まりました。

学校レッスンでみていた岡山学芸館高校の大西さんは立命館大学、修道高校の石谷くんは早稲田大学へ進みます。 そしてエリザベト音大を卒業した桝上さんは、教師に。副科オーボエだった三谷さんは幼稚園の先生に。 去年板谷門下からエリザベト音大に進んだ鈴が峰高校出身の田丸さんは来年は二年生です。 みんなと歩んだ数年間、それぞれ色んな事がありましたね。 呑んで喋れるネタ目白押しの人もいました。 みんなの手の中にある未来に乾杯!!! 写真はエリザベト音大の謝恩会。家が近所で息子と一緒に剣道をしていた桃子は来年からは大学院生だそうです。 伴奏をしてくれていた若狭さんは、空港勤務。 EndFragment

bottom of page