top of page

呉音楽隊で

StartFragment

海上自衛隊・呉音楽隊の指導に呼んでいただいたので行ってきました。 リード製作の為のマシンも道具類も充実していて、素晴らしい環境でした。

リードを作り始めると、音楽隊の隊員さんは研究熱心で努力家で、だから作業も話題もキリがない感じで、ついつい予定時間をオーバーしても話し込んでしまいました。楽しかった!

机の上は実はもっと 色んな物が出ていたのですが、半分以上片付けてから撮ったのが この写真です。 コーヒーカップにも海自のイカリのマーク! お昼のランチは、もちろん「呉海自カレー」。護衛艦「うみぎり」の濃厚なカレーを堪能させていただきました。

それにしても制服姿の隊員さん、キリッとしていてカッコいい。

私としては、例えばランチに出かける時は私服に着替えて午後のレッスンはまた制服にもどるというちゃんとしてる具合のようなところにも、さすがだなーと感心させられたのでした。

タグ:

bottom of page