top of page

エリザベト 新歓

ひと月遅れでエリザベト音大・オーボエのクラスの新歓が やっとできました。今年はファゴットパートも合同で、楽しく盛り上がりました。 いつもオーボエの学生は、私の好きそうな(笑笑)美味しくて雰囲気が良くて高くないお店を探してきます。「新歓」ですが新入生は まだお酒が飲めない年齢なので、お店はセンセの好みとなります。おかげで私は飲み会では いつもゴキゲンです! ウチの新歓では毎年、新年度の豊富を一人づつ語ります。みんな 本当に真剣に話してくれて、飲み会の後のレッスンでは、一段と集中して目標に向かう姿勢が見えます。 始まったと思ったらアッという間に試験があり、長い夏休みも すぐやってきます。 時間の使い方、上手くなろう!と私も思っています。

bottom of page