top of page

おそくなりましたが、新年度です

新年度がスタートしてから、ずいぶん時間が経ってしまいました。大学のオーボエのクラスは新入生を迎え、また新しくスタートを切りました。新入生も在校生もピリッとしています。(今は)もうすぐ新歓パーティーで、みんなの気持ちを聞けるかなと思っています。 高校生達は、各自の目標に向かって、または吹奏楽コンクールに向けてスタートです。積み上げてきためんどくさい(笑笑)基礎練習が効いてくるはずです。 充実した一年になりますように! 写真はエリザベト音大の中庭からみたハナミズキと幟町教会の屋根。 ある日のランチをご一緒したスズメ。ほうれん草のパンを分けました。 散歩で張り切りすぎて帰宅した途端バテてる、うちのガブ。

bottom of page