top of page

広響ラッピング電車 「次は かなやまちょう・かなやまちょーう」

広響ラッピング電車が運行されているのをご存知ですか?見かけたらぜひ乗ってみてください。

指揮者、奏者が録音で車内アナウンスを担当しています。

八丁堀とか紙屋町といった派手な駅は秋山先生や下野さんに押さえられていたので(そりゃそーですね )、私は、結局、音大に行くにも飲みに行くにも利用する駅をアナウンスしました。私らしいチョイスかな?

まだ乗っていないので、今日明日にでもドキドキしながら乗ってみます。 車内では聞こえにくいと思ってがんばって声を出しました。が、うわずったり、相撲の呼び出しみたいになっていたりしないかちょっと不安です。

bottom of page