top of page

🌸土井嘉音くん 東京藝術大学 合格!!

土井くんが、見事現役で東京芸大に合格しました!! 3年前、「東京芸大に行きたいですっっ!」と現れた土井くん。息子の友達の友達でした。 最初は息が苦しくて苦しくて、音もちっちゃ~い音しか出ませんでした。いろんな事が思うように出来ない頃もあったりしたけれど、乗り越えてくれました。試験では今までで1番上手く吹けたそうです。そういうのも実力のうち。これからも要所要所でその力が出るように、日々の積み重ねを強力にやっていってほしいと思います。 たくさんの人に応援してもらって、彼は最初の夢を叶えました。次の夢に向かって頑張れ。 おめでとう!本当におめでとう! お母さまと一緒に、合格の報告に来てくれました。こんなに笑いながら喋ったの、初めてだったね(*^_^*)

タグ:

bottom of page