top of page

2016年門下生発表会

2016年の門下生発表会も、無事?終わりました。

今年は県外からの参加者やオーボエ以外の参加者も多く、今までとは ちょっと違う雰囲気になり内容も盛りだくさんでした。ただ、夏休みに開催出来なかったせいで、東京や岡山から参加したいのに参加出来ない人もいたりして、その点で反省をし、また難しさも感じました。日程で参加を見送らせてしまったみなさん、ごめんなさい。来年はもう少しそこのところが上手くいくようなやり方を考えなければと思っています。

 出演したみなさんは、この日の為にしっかり準備をして挑んだことと思います。そして、終わってからはみんな それぞれの感想を抱いたことでしょう。でも、お互いが刺激になり、必ずプラスになる特別な経験になったのではないかと思っています!開催にあたり色々手伝ってくれた人達、中心となって動いてくれたエリザベト音大のみんな、ありがとう!子供達を支えてくださった御父兄、先生方、ありがとうございました!

bottom of page