top of page

メイエ氏と

今、飲み会から帰ってきました。

≪メイエさん情報≫

お兄さんがオーボイストでCDが出てるんですって。

でも、ご両親は音楽家ではなくて、お父さんは大工さんだそうです。

それから、メイエさんは天才だから反復が嫌いなんだそうです。自分が練習する時、何度も同じことをさらったりするのが嫌で、スポーツとかも、例えばプールとかは同じコースを行ったり来たりするので嫌い。マネージャーさんによると、全てにおいてまぶしいくらいポジティブで、決断も早い。コンビニとかは入ったらすぐにパッと取って、マネージャーさんが「どれにしようかな」と考え始めたときには、すでにレジに並んでると言ってました。

よし、あした頑張るぞー。

bottom of page