top of page

広島音楽高校 最後の定期演奏会/ 修道高校スクールバンド班慰労会

9月30日、広島音楽高校 最後の定期演奏会に、学生さんたち・卒業生の方々・崇徳高校グリークラブの皆さんと共演しました。ダッタン人の踊りでは、フルで鳴らすオーケストラの音にも負けない、力強い歌声が響きました。最後の3年生は18人。最後は寂しい一年間だったかもしれないけど、そのぶん深い絆ができたんじゃないかな…と勝手に思っていました。アンコールで再度演奏した校歌。その歌声は感動的でした!

修道高校・スクールバンド班の慰労会。いい話がイッパイできました(*^_^*)

StartFragment西日本バンドフェスティバルは、ちょうど修道中・高校の演奏だけ聴くことができました。高3が引退し中学生の方が人数が多いこの時期は、今からの音作りのスタートラインの何メートルか手前で準備している状態だと思います。今からの飛躍が楽しみです!オーボエパート、鍛えます!これからも!! EndFragment

bottom of page