top of page

甥っ子からのメール / 光生クンからのメール

 甥っ子が広島で釣って岡山まで持って帰ったチヌ、塩焼きで美味しく食べたよと、由美ちゃん(義理の妹)からメールが来ました。食事の間じゅう 甥っ子は、俺が釣った俺が釣ったと言いまくっていたそうです。楽しい夏休みの思い出になったみたいで良かった! そして今日は、アンサンブル・レペッシュの那々子チャンと光生クンがドイツに帰る日。。。去年は本番の日に台風が直撃でしたが、今年は只今東北に上陸中です!(~_~;)  飛行機どうなるか心配してたところに、光生クンからメールが届きました。 たぶん大丈夫そうですとのこと、(´▽`) ホッ!!送ってくれた写真は、羽田行きの機内から撮影した瀬戸大橋かな? 那々子チャン、光生クン、 また来年の夏、一緒に演奏しましょう!!! 私は、 明日から広響の仕事がスタートです。 EndFragment

bottom of page