top of page

モワネさん来広

広響団員の休憩場所で、合わせ前のセリーヌ・モワネさんとバッタリ会いました。「あっ、私、広響のオーボイストですっ」と話かけたところ「あぁ!Yuki〜!」とモワネさん。誰かが私の話をしていてくれたのでしょうね。すっごく嬉しかった!!Yukiと呼んでくれるなら、私もセリーヌって言っていいのかな?(*^_^*) 初めて間近で聴く彼女のオーボエは、軽やかで、繊細で、確実で、みずみずしく、ドイツのオケらしい豊かな響きをまとっていました。明日また聴けるのが嬉しい♡ あしたは、練習の後公開レッスンもあります。

私の生徒が4人受講し、聴講にもたくさんの方が来ていただけるようです。楽しみです!! 楽しみと言えば、下野さんのTシャツですが、今日は「金閣寺」でした。なんで?? EndFragment

bottom of page