top of page

ガブ誕生日 骨折?!


本日、ガブが4歳になりました。 上の写真は、生まれた日に撮ったものです。(下の写真は、生後10日目) 一緒に生まれた双子のおにいちゃんも、コントラバス奏者の友達んちの子になって、幸せに暮らしています。

どんちゃん(お兄ちゃんの名前です)も、今日はお肉もりもりのごはんをもらって嬉しそうにしてたそうです。

ガブには、お父さんの違うお姉ちゃんもいて、その子も岡山でとても幸せに暮らしています。

お姉ちゃんは頭が良くて上品ですが、散歩に行く時だけはよだれで人が寄ってこないくらいフガフガになるみたい。 みんなそれぞれ、可愛いの塊なのです!時々会えるのが嬉しい。 いつまでも、ずーっと元気でいてほしいです。

午前中に、息子が文化祭の代休だったので一緒に整体に行きました。 何か月か前・・長いこと手の甲の痛みを訴えつつも「稽古できなくなったらイヤじゃ」と、病院に行かずに無理矢理 自然治癒させた息子。

今日、整体の先生に「あ、骨折してましたね、こりゃ。いやぁ、久しぶりに根性で骨折を治した人、診ました」と言われました。 そんな状態で一日も休まず部活やって、試合してたなんて・・・毎日氷で冷やしながら寝てたのは知ってたのに。。。

取り返しがつかないことにならなくて、本当によかった。

                 現在の、 ドンちゃん 

タグ:

bottom of page