top of page

ポーランドで演奏してきました

StartFragment8月、広響から21人の奏者がポーランドにて、シンフォニア・ヴァルソヴィアと共に演奏しました。

我々の演奏と その想いが、平和のために貢献できる事を願ってやみません!!

私はオーボエのアダムとアレーに暖かく迎えていただき、素晴らしい時間を過ごしました。アダムは広響で一緒に演奏したことがあるので、再開を本当に楽しみにしていました!一緒にアイスクリームを食べに行ったり、ワルシャワで一番美味しいという揚げパンを買って来てくれたり、とても大切にしてもらいました。特にリストについてのアダムのアドバイスは宝物となりました。今後に活かしますよー(*^_^*)

ヴァルソヴィアの首席奏者のアレーは、テクニックも音色も素晴らしくてとても参考になり、刺激になりました。私の楽器を何度も何度も吹いて、同じのを買おうかなぁとかなり本気で考えていました。足を骨折していたアレー。どこかのお店を出た途端階段から落ちたのだそうで、手の指じゃなくてホントに良かったと言ってました。私もお酒好きなので他人事ではないです。気をつけなくては。。彼のCDをもらいました。素晴らしい!指じゃなくてホントに良かった。それにしても、顎も手も指も骨格も何もかも、羨ましくてたまらなかったですね。EndFragment

StartFragmentアダムが買って来てくれた、ポーランドで一番美味しいポンチュキ(揚げパン) ポーランド在住のピアニストの奥村静香チャンからも おススメされてたから、食べたかったので嬉しかった!!

中にラズベリーのジャムが入っていて、カロリー高高 EndFragment

タグ:

bottom of page