top of page

レペッシュ 2018練習開始

今年のアンサンブル・レペッシュのコンサートは、8月1日に開催します。

毎回 日本にいる3人で演奏する曲をプログラムにいれているので、今年も先ずはトリオから練習を始めました。

練習時には、聞いたことないようなハードな岡山弁が津上順ちゃんの口からどんどん飛び出し、沼佳名子ちゃんと一緒に死ぬほど笑っています! 5人の曲は、歯抜けでもしっかり音出しして、全員集合した時に なるべくスムーズに運ぶように準備します。ドイツチーム、帰国待ってるよ~。2日間みっちり合宿のような第一回目の練習でした。 写真は、日本チームの三人。

私の足元で(オーボエのベルの真下にもかかわらず)くつろぐLARAちゃん。 津上崇さんが作ってくれたドイツのデザート、アプフェルシュトゥルーデル(カタカナで書くと長い…Apfelstrudel) チケットのお求めは、ホームページからでもFacebookでも、私への直接のご連絡でも、何でも結構です。 マニア以外の方にも楽しんでいただけるプログラムにしています。夏の夜のオーボエ・アンサンブル、暑苦しいと思わずにぜひ聴きにいらしてください!

bottom of page