top of page

そのうち動画も レペッシュ公演

書くのが遅くなってしまいましたが、21日のアンサンブル・レペッシュの公演が無事終わりました~! 暑い中、足を運んでくださった方、ありがとうございました。 残念ながら聞き逃した方、次回も開催出来るように頑張りますので、ぜひおいでください。 18日から岡山で開始した5人揃っての練習は、やはり キツくても楽しかった!一年ぶりに近くで聴く那々子チャンと光生クンの響きと音楽作りには、いっぱい刺激されました。16℃のドイツから34℃の日本に着いてすぐに練習が始まったので、2人もキツかったことでしょう(^_^;)

写真は上から、練習初日の音出し前  ほんで練習風景

岡山の順チャンと佳名子チャンは、演奏だけでなく本当に たくさんの事に奔走してくれて、お世話になりっぱなしでした。ホントにありがとう!

今年はドイツでの大学が決まった眞音が一時帰国し、アンコールに彼のアレンジしたリベルタンゴを共演しました。来年は津上眞音作曲のレペッシュ オリジナル曲もプログラムにのせる予定です!

そしてそして!今まで ず~っと剣道一直線で時間がなかった息子が、初めてレペッシュのコンサートに来てくれました。客席で聴く予定だったけど、急きょ舞台袖でセッティングの手伝いなどをやってくれました。私のステージ袖の姿を見たのは初めてだと思います。楽しかったそうです(^_^;)

東京から国立音大客員教授の小林裕さんが、なんと演奏会を聞くためだけにわざわざ来てくださいました!!!

休暇で帰国中のオルテンブルグの首席オーボエの梶川由美子ちゃんが、鳥取から来てくれました!!!

アクタスの藤原さんも来てくださいました!!!

写真には写っていないけれど、京響首席オーボエの高山郁子さんも駆けつけてくださいました!!!

ありがとうございました。

bottom of page