top of page

アンサンブル レペッシュ それに薔薇

アンサンブル・レペッシュ、日本チームの練習&打ち合わせ。

まずは美味しい美味しい和菓子をいただいて。。。

今回はヴラニツキのトリオを細かく練習し、ホントなら5人で演奏会するレペッシュ版「展覧会の絵」を3人で合わせました。

そうです展覧会やるんです。オケなら休んでいる弦楽器や金管楽器の部分も、五重奏ですから当然音があり、しかも難しい!!

口がたらこになるほど吹きました。でも、たのひかった!

実家の庭に咲いていた薔薇。チラシのイメージに そっくりです♡

薔薇を積んでくれようと ドアを開けて庭に出た父の横をすり抜けて、フレブルのモモちゃんが脱走((((;゚Д゚)))))))追いつきそうになったらスルリと逃げるにくたらしさ。何度も車にひかれそうになり、迷惑をかけまくり、だいぶ走って私につかまりました。途中 父が転ぶというハプニングもあり、私の心臓はバクバクでした。(´Д` )

お父さん、骨折しなくて良かった、モモあほー。

ほんとっ皆無事でなによりでした。

次の合わせは6月です。

bottom of page