top of page

エリザベト音大 謝恩会

エリザベト音大の謝恩会。13日に、シェラトンホテルでありました。

オーボエのコ達は美女揃いで、正装した今日はますます輝いて見えました。

大学に寄贈するものが「温水器」ときいたときには思わず笑ってしまった。なんで?壊れてたのかしら?冬冷たい思いをしてたのかな、微笑ましいです。全員が歌ってくれた「群青」は、音程の確かさも、フレーズのとりかた、ハモり方もさすが音大生!歌科のコ達がリードしながら歌い上げて、本当に美しい響きで感動しました。

木本、徳永、用木(敬称略)、貴女達と一緒に過ごせて、私も充実して幸せでした。知り合う時は始まりだけど、終わりは ありません。これからまた、 いい関係続けていこうね。

bottom of page