top of page

第九ひろしま2016 あす本番

第九ひろしま、これが始まると本当にいよいよ今年もあと少しだなぁ〜と思います。 合唱に参加されている方に、毎年お会い出来るのも私の楽しみの1つです。

写真は、息子が小学1,2年の時の担任の先生。毎年 私を見つけて手を振ってくださいます。今年は一緒に写真も撮れました(*^_^*) 友達のT子さんは、最前列の席で歌って なかなか目立っていました♡ご主人も どこかにいらっしゃるのでしょう。明日探します。 どこにいるのかわからなかったけれど、エリザベト音大の学生(オーボエ主科)もソプラノパートで歌っているはずです。

タグ:

bottom of page