top of page

ディスカバリー本番

StartFragment昨夜のディスカバリーコンサートにお越しいただいた皆様!ありがとうございました。 森川公美ちゃんと高野麗音ちゃんのソロは、やはり素晴らしかったです。合わせの初日から聴いていたので、本番に向けて変化していく様子がよくわかりました。本番の時のアルトフルートの豊かな音色はまた格別で、いつまでも聴いていたいような、そして深く深く沈んでいく感覚に包まれました。二人のブルーの衣装も曲の雰囲気にぴったりで素敵でした♡

聴き終わってから、急いで自分の出番へ。ブリテンのほうは、全く違った海の感じになりました。 EndFragment

タグ:

bottom of page