top of page

広響ディスカバリー 武満徹「海へ」など

StartFragment広響ディスカバリーシリーズの練習が始まりました。 フルートの森川公美さんとハープの高野麗音さんのソロによる武満徹作曲「海へ」は、オーボエが無いので会場で聴きました。強く感じたのは、海の中という感覚。深い青色。大きなうねり。本番で公美ちゃんの演奏するアルトフルートから、会場に どんな海が現れるんだろう。とても楽しみ。 写真は、夕方、うちのばか犬ガブチャンと散歩したときの空。秋です。美しいなぁ。。° そう言えば、夕方の散歩は夕んぽと言うそうです。朝は朝んぽ。雨の日はいかんぽ。( ´ ▽ ` )ノ EndFragment

タグ:

bottom of page