top of page

ワインバー・レプレで本番

ワインバー・レプレで、初・ライブ!! 望み叶って、やっと小中学校の同級生のお店で演奏できました。

レプレは、窓から西川と川辺の木々が見えて、とても落ち着いた雰囲気のお店です。一緒に演奏してくれたのは、アンサンブル・レペッシュのメンバーから津上順子さんと児玉光生くん。ホントに楽しく演奏できましたし、満席のお客様にも喜んでいただけたようでした。(*^_^*)

そのあと、近くのオードヴィというお店でもう一度演奏。こちらのほうは、出来上がったオジサマ達がオーボエやファゴットに興味深々で、演奏中に話しかけてこられたりしてちょっとデンジャラス。でも、嬉しくなるくらい盛り上がりました。来年のアンサンブル・レペッシュのコンサートには必ず行くから!と言ってくれたオジサマ、本当にいらしてくださると嬉しいんですけどね。あ、でも、コンサートの間は話しかけちゃダメって言うのを忘れてしまった。(^o^)

本番の後、私達のためにレプレのマスターがセレクトしてくれたワインの美味しかったことったら!!来年もお願いしますと言っていただいたので、またやります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

StartFragment EndFragment

bottom of page