top of page

アンサンブル・レペッシュ 満員御礼

 アンサンブル・レペッシュのコンサート、この夏も無事終えることができました。暑い中 足を運んでくださったお客様、色んなご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました! メンバーからは、早くも次回公演についてのアイディアが 出ています。来年も開催できるように頑張ります! 広島でも出来たらいいなと思ってます。ご期待ください!

今年は寒色系の衣装でそろえました。

本番後、ドイツ組のななこちゃんと。

 

≈終了≈ ありがとうございました。

今年もやります。 LES PÊCHESはフランス語で桃の意。ぴちぴちの桃のような、みずみずしい演奏をお届けしたいというのがグループ名の由来です。

ななこちゃんとみつおくんは、ヨーロッパに住んでいるので、夏の休暇をこの時期に合わせて帰国しての演奏会です。

練習時間をやりくりして、歯抜けで練習したりして、全員そろっての練習は朝から晩までみっちり。合宿みたいに練習してからの本番です。きついけど、たのしい。刺激的です。

去年、今年と、岡山のみでの開催ですが、来年は広島でも出来たらいいなあ・・

チケットのお取り置きもできますので、是非問い合わせフォームからご連絡ください。

≪いらしてくださる予定の方へ≫ すばらしい演奏会にするつもりです。楽しみにいらしてください。メンバー一同、意気込んでお待ちしております。

 

bottom of page