top of page

シュトイデ氏 リハーサルはじまりました


StartFragmentウィーンフィルのコンマスで、我が広島交響楽団のミュージック・パートナーの、フォルクハルト・シュトイデ氏とのリハーサルが始まりました。 指揮者ナシで合わせるのは大変難しいのですが、滲みだす素晴らしい音楽性に、音が高みへと引き上げられるようでした。 日本でリサイタル・ツアー中でもあるシュトイデさんは、お菓子のチロリアンを、差し入れしてくださいました。ヨーロッパぽいけど、なんか懐かしい,福岡のお菓子でした❤️ 写真がないので、ウチのガブちゃんで。 EndFragment

タグ:

bottom of page